10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)


我が家のリフォームは、五月中には終わる予定で始まったのですが・・
とっても丁寧に作業をしてくださったので、六月に入ってもなかなか
終わりませんでした。


出来る事ならこの大会に出陳するために茶々丸地方にやって来るお友達に
遊びに来て欲しかったので、無理を言って大体完成させて貰いました。
なので、この頃は業者さんが数社一緒に作業をする状態になっていました。
10897814_470805776426497_875567349151700071_n[1]



まだ、少し作業が残っているのですがお友達をお呼びしました。


なんと~!
紬ちゃんと葵ちゃん、きららちゃんとひまわりちゃんとまいや君の5ビー
グルが我が家にやって来ました。

みんな庭に入った瞬間からとっても楽しそうで、全員が写っている写真は
このほとんど全員がお尻姿のこの写真しかありませんでした。
CIMG5477_201506220831373b8.jpg



海老蔵がしっかりご案内係しています。
CIMG5453-1.jpg



紬ちゃんと葵ちゃん親子は、この狭い家の裏側が気に入ってくれたみたいで
何度も来ていました。
CIMG5464_2015062208313484b.jpg



裏側に行くワンコとお庭に帰るワンコが渋滞しています。
よく見ると茶々丸が横向いて邪魔している感じですね~。
CIMG5470_201506220831362b5.jpg


ちょっとボケた写真ですが、全員で中に入って来た時の様子です。
皆がどうやって入って来たかは、明日ご紹介しますね~!CIMG5480_201506220833586b5.jpg




茶々丸と海老蔵のスペースに全員で入っています。
CIMG5483.jpg



余りにも狭そうだったのでお部屋の中に入って貰いました。
みんなとっても楽しそうにお部屋の探検していました。
CIMG5492_20150622083401dc2.jpg




CIMG5508.jpg



茶々丸もお友達と遊べてとっても楽しそうです!!
CIMG5513.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
スゴい~~!!
なんという事でしょう(^.^)
リフォームはリフォームでもワンコの為のリフォームですね♪
こりゃ茶々丸君達が自慢して歩くのも無理ないわ~~。
しかし広い前庭より狭い通路がウケるって(ー ー;)
ワンコ心は不可思議だわ・・・・。
早く完成した全貌が見てみたいです。

楽しい時間でした〜 * by こぶた
茶々丸家のみなさま
今年も素敵な長野計画ありがとうございました!
わんこ仕様になったお家へのお誘いもとても嬉しかったです。
海老ちゃんが丁寧にあちこち説明してくれているのに、
みんな好き勝手に走って嗅いで…つられて海老ちゃんも走って…。

仲良く遊んでいる姿を見られて私も嬉しかったです。
帰りは車のエンジンをかける前に寝息が聞こえてきました!

* by サクラママ♪
わ〜素敵ですね。
茶々丸くん、海老蔵くんのお部屋もおしゃれさん。
2人とも幸せですね〜。
お友達が大勢遊びに来ても大丈夫ですね。
滑らない床ですよね。いいですね。

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

リフォームしたところは、新しくって
とっても気持ちがいいのですが・・・
今までの荷物を押し込んでいる部屋の
片づけたまだまだです。
茶々海老がストレスフリーだと、私達も
楽に生活できる~!って思って決心しま
した。

☆こぶた様

紬ちゃん、葵ちゃんとも何回もご一緒
させて貰っているので、段々フレンドリー
な関係になってきている気がします。
是非、また遊びに来て下さいね!

☆サクラママ♪様

床は、ワンコの足腰に良いように滑らない
ワックスをかけて貰っています。
茶々海老の部屋をしっかり分けて作ってあ
るのですが・・・
やはりソファーが一番気持ちが良いみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する