05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
茶々丸と海老蔵のドッグスペースにこんな感じの窓が有ります。
内側から開くようになっています。
ガラスに模様にように足跡が付いてました。
CIMG5555_20150623080331019.jpg



お友達が遊びに来た時、この窓を開けて茶々丸と海老蔵を外に出したので
そのまま開いたままになっていました。


外から中に茶々丸が入って来るところです。
CIMG5427.jpg


CIMG5428_201506230803274f4.jpg


CIMG5429.jpg



CIMG5430.jpg



業者さんが、窓の大きさが使える大きさか心配していてくれたんですが
とっても器用にちょっと腰を低くして楽しそうに使っています。

お友達も楽しそうに中に入ったり出たりしていました。


外から見るとこんな感じです。
CIMG5556_20150623080607795.jpg



CIMG5557_20150623080609d5e.jpg


CIMG5558.jpg


大きな窓では無いけど、茶々丸と海老蔵の目線で外が見えるので
楽しいみたいです。
窓を開けると嬉しそうに外に出て行く茶々丸と海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by きらひまママ
わんちゃん達 小窓から出たり入ったりして
とっても楽しそうでした。。。
小窓から続くウッドチップのドッグランでは
みんな大はしゃぎでしたね。。。
人も犬も、とっても楽しいひとときを過ごす事が
出来ました。。。
~ありがとうございました~
ところで、窓ガラスに付いた足跡は
いったい誰のものなのでしょうか・・・

* by ジュニキチ
専用のお部屋に出入り口に
ランまで備えてたら、テンションが
上がりますよね~o(^▽^)o

* by 茶々丸ママ
☆きらひまママ様

本当に皆とっても楽しそうに遊んでくれて
良かったです。
新しい場所だったから、皆興奮状態でとっ
ても嬉しそうでしたね!

☆ジュニキチ様

窓からドッグランに出る~!って言うプラン
は茶々丸パパがしたかったプランです。
でも、作ってみたらとっても楽しそうに
出たり入ったりしていて、作ってよかった
って思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する