05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
茶々丸地方で開催される、年に一回の大きなドッグショー。
オリンピックの時の施設を使って、室内でドッグショーが開催されます。
10897814_470805776426497_875567349151700071_n[1]



海老蔵も頑張りました!!
CIMG5519.jpg



横から見ると分かりにくいですが、ちょっと痩せすぎてしまったみたいで
フード増量の指示貰ってしまいました。
CIMG5522_20150624093345173.jpg




自分の出番が終わったので、茶々丸と一緒に寛いだりお留守番したり
していた海老蔵です。
10312973_470805836426491_4777699110729702806_n[1]



茶々丸と海老蔵のこの表情を見ていると微笑んでしまいます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
先日は、コメント有り難うございました。^^

海老蔵君、スリムなんですね~
ゲンは太っちゃて。。。(13.6kg)
病院に相談に行って、2日前から減量食です。

昨日はうちの子記念日でした~
栃木からやって来て、早5年になりました。
月日の流れは早いですね!

梅雨時期、体調崩されませんように。。

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

ゲンちゃんの家の子記念日おめでとう
ございます。
5年って、あ~っと言う間ですね~!

海老蔵、もともとウエストが細い方な
んですが・・・
今回あばら骨が見える程になってしま
って・・・
普段の生活では全然いいのですが、ショ
ードッグとしては痩せすぎって事みたい
です。
加減が難しです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する