07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-25 (Thu)

お友達が我が家に遊びに来てくれた時。

お友達は、初めの家なので探検が楽しくって仕方がない感じで・・・
海老蔵は、お友達が沢山来てくれているのが楽しくって仕方がない感じでした。


茶々丸も一緒に楽しく遊んでいたんですが・・・
CIMG5492_201506250810333eb.jpg



急にソファーに乗ってしまいました。

何か考えているのか~、ただただお疲れなのか~
急にお友達と別行動をした茶々丸でした。
CIMG5495.jpg



お友達のパワーに圧倒されてソファーに避難して、ひと休みしていた感じでした。
CIMG5498_201506250810363fd.jpg



その後、何事も無かったようにお友達と一緒に遊び始めたのでひと安心です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
茶々丸くんったら~。
ほんとちょっと一息いれたかったのかもしれませんね。
ちゃんと自分ペースを守ってるって感じですかね。
素敵にリフォーム完成しましたねー。
お庭も窓も床も素敵過ぎる。
これは自慢したくなるなる!
茶々丸くんも海老蔵くんも自分のおうちをみんなに「いいだろ~~」って自慢してるはずね。

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

お友達は、初めての場所で興奮状態だった
ので、茶々丸途中で息切れしてしまったよ
うな感じでした。
急にソファーに乗って、ぼ~~っとし始め
たので、皆さん心配して下さいましたが・・
何でも無かったみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する