09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
リフォームの時の大工さんとか塗装関係の方とか、皆さん朝早くから作業
に取り掛かるので、それまでに家の中をお掃除したり茶々丸と海老蔵の
散歩をしたりと、期間中はとっても慌しかった我が家。

やっと作業もほとんど終わったので普段の生活に戻りつつあります。




朝ごはんも後片付けも済んで、暑く成る前に散歩に行こうかとリビングを
見たら・・・・


大胆にリラックスしている茶々丸が目に入ってきました。
CIMG5552_2015062600084222c.jpg




茶々丸程では無いけど、十分にリラックスしている海老蔵。
CIMG5553_20150626000844931.jpg



茶々丸と海老蔵の気持ち良さそうな寝姿を朝から目にしたら、
二度寝したくなってしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
工事が終わってのびのびですね~~(^.^)
我が家も以前ベランダ工事をした時にワンコが落ち着かず・・・。
人の耳にも大きな音ですからきっとワンコは毎日雷みたいな?
素敵なマイルームもできたし、静かになったし!!
どんだけのびのびしたってしばらくは良いよね♪♪

* by マックスまま
おはようございます。お久しぶりです。
気持ち良さそうですね。

リフォームの間、ご苦労様でした。
でもとっても素敵なスペースが茶々丸君と海老蔵君に出来て。
外に出入り出来る窓も、とっても素敵です。


コメント







管理者にだけ表示を許可する