05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)

事前の天気予報では、雨の確率がとっても高かった週末。
会いたい方が参加するオフ会が週末あったのですが、雨の予報
に躊躇していた我が家。

急遽嬉しいお出かけの予定が出来たので、オフ会も勝手に参加
させて貰おう~!って行っちゃいました。



早めに着いたのですが、もうお友達がドッグランで遊んでいました。
ゴールデンウィークにも一緒に遊んで貰ったビル君です。
CIMG5595.jpg



茶々丸も海老蔵もドッグランを楽しんだ見たいです。
CIMG5616.jpg

茶々丸パパは、無謀にも短パン姿でドッグランに行ってしまって
蚊(ブヨかも?)に刺されまくってました。
慌ててジーパンに履き替えてましたよ~!



詳しい様子は続きます・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
この時期のランでの短パンは
危険ですね(*^▽^*)
経験した事あります。。。
2度と短パンでは行きません(笑
あと、ビーチサンダルも!!

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
暑くなると短パン、クロックスの姿が
定番の茶々丸パパですが・・・
少しは学習したみたいで、次の時は
しっかりジーパン履いてました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する