08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)

我が家が「朝霧フィールドドッグガーデン」のレストランでランチを
している時に、今回のオフ会を企画して下さった秀人君家の秀人君と
小六先生に会いました。
秀人君も小六先生も始めましてのお友達です。
CIMG5663.jpg



秀人君と小六先生は、海老蔵よりもちょっと大きなビーグルさんでした。
CIMG5664.jpg



ランチの後もドッグランに戻って遊んでいると・・・・
CIMG5680.jpg



今回の主賓のしゃちょうさんと秘書さんが到着しました。

昨年、我が家が北海道インターに出陳の為、北海道に行った時に、
しゃちょうさんと秘書さんにはお目にかかっていました。

ドッグショーの会場で、見学に来ていたしゃちょうさんと秘書さんに
声をかけて貰いました。
いつものドッグショーの会場と違って、ほとんど知っている方が居ない
会場で、ブログで我が家の事を知っていて下さる方とお話が出来たので
とっても嬉しかった思い出があります。

雨にならなくって本当に良かったです。
(雨の予報だったのでオフ会参加は諦める予定でした。)


しゃちょうさんです。
CIMG5718.jpg



988575_472862959554112_2274235016942325811_n[1]



当日の参加を決めた我が家だったんですが、記念写真はしっかり一緒に
写っています。
CIMG5736.jpg




この日のベストショットです。
ハナ姉さんにナデナデして貰って、とってもご機嫌な茶々丸。
ごの笑顔が嬉しさを語っています。
CIMG5651.jpg





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました!! * by ハナ姉
ほんとにほんとに会えて嬉しかった~ヽ(^o^)丿
茶々丸くん、スーッと寄って来てくれて
こんな顔して座ってたのね~^^

写真整理しながらニタニタしてます(笑)
海老蔵くんとも走ったし、
茶々丸くんのお相撲ぶりもしっかり見れたし~
幸せな時間でした~♪

又、遊んでやってくださいね^^

* by 茶々丸ママ
☆ハナ姉様

お返事遅くなってすみません。
会いたかったハナちゃんとハナ姉さんに
会えて、私も本当に嬉しかったです!!
当日参加を決めて慌しくさせてすみません
でした。
ハナちゃん、とってもお利口さんで可愛
かったです。
茶々丸と海老蔵の監視の仕事が無かった
らもっといっぱい触れた~!って思うと
残念です。
また、一緒に遊びましょね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する