09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)
「朝霧フィールドドッグガーデン」は、午前中はとっても凄い霧
だったんですが、午後には晴れて来ました。

富士山も全然見えなかったのですが、帰る頃には富士山も
はっきり見る事が出来ました。
11223536_472934392880302_3710156255212418843_n[1]



富士山を見ながら向かった先は、清里の「マッキントッシュ」です。
一年半ぶりのマッキンさんでは、お友達と一緒です。
1512723_472934419546966_5783505929005904206_n[1]




マッキンさんのボリュームのある夕食でお腹いっぱいのまま寝た翌日は
とっても気持ちのいい朝でした。



朝の散歩は、清里駅まで行ってみました。
もちろん鉄道大好きの茶々丸パパのリクエストです。



駅に有ったSLと記念撮影です。
この写真の茶々丸と海老蔵、とっても顔が似ている気がします。
11265426_473082042865537_1562639905253759503_n[1]



そしてお決まりのホームに出ても記念写真です。
11694888_473082079532200_3961538075623607189_n[1]




やはりボリュームいっぱいの朝食を頂いて、今日はお友達を
茶々丸地方にご案内します。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
昨年、軽井沢に行ってお会いして頂いたのが
最期の旅行だわ!!
また、マッキンさんにも行きたいな~♪
あのご飯!!食べたいな~o(^▽^)o

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
マッキンさんは、やはりビーグル飼いには
外せないペンションですね!
是非是非また茶々丸地方に遊びに来て下さい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する