07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-05 (Sun)

清里に来たので、清泉寮のソフトクリームを食べたいな~!って
思って、キープ農場のファームショップにやって来ました。
ここでも清泉寮と同じソフトクリームが食べられます。



濃厚でとっても美味しいソフトクリームです。
溶けるのも早かったです。
11391773_473279059512502_188613396298295153_n[1]




絶対とかではないのですが、人間の食べ物を茶々丸と海老蔵には
あげていないので、この日ソフトクリームを一口だけ貰った茶々丸は、
満面の笑顔になってました。
11659501_473279102845831_513988561639372043_n[1]


そして海老蔵は、こんなに美味しい物食べてもいいの~?って感じで
一度躊躇してから、しっかり食べてました。
初めて食べたソフトクリームです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
ソフトクリーム、美味しそうですね~
茶々丸君の笑顔もとろけそうに可愛いですね~♪

* by ジュニキチ
美味しいソフトクリーム
良いなぁ~(^◇^)
これからは見るたびに
オネダリしちゃうねo(^▽^)o

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

お返事遅くなってすみません。
美味しい物って自然に分かるんですかね?
貰った時はそれはとっても嬉しそうでした。


☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
ソフトクリームの美味しさを知ってしま
ったので、これからが大変ですね!
特に海老蔵は、初めての美味しさだった
と思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する