10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-06 (Mon)

キープ農場でソフトクリームを食べた後に、マッキンさんから一緒に
遊んで貰っている茶々ちゃんと寧々ちゃんと一緒に写真を撮りました。


最初はソフトクリーム効果と暑さでこの笑顔です。
CIMG5743.jpg


CIMG5746.jpg




少し時間が経ってくるとソフトクリーム効果が消えてしまったみたいで
このご機嫌の悪そうな茶々丸と海老蔵です。
茶々ちゃんと寧々ちゃんは笑顔続いているのにね~!
CIMG5756.jpg




写真撮影のご褒美で鶏冠のおやつを茶々寧々ママさんから貰った時は、
遂にフセしておやつを食べていた茶々丸と海老蔵です。
CIMG5762.jpg




まだ続きがあるのですが、早起きをしてカメラマンの湯山さんの撮影会に
行って来たので、もう睡魔で頭が回らないので・・・・
明日に続きます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おはようございます。 * by potatomo
コメントありがとうございます。

「間に合えば、慣らしで出すからね〜。」
と一週間早いデビューとなりました。
写真見てるだけでもドキドキですね。

大雨で会場のコンディションは最悪だったようで、お父さん、お母さんのご尽力にただただ感謝です。

茶々丸、海老蔵ちゃんは、いろんな処に連れて行って貰えて幸せだねぇ。
いつかきよととも遊んで貰えたら嬉しいです。
但し、きよとはヒツコイのでご注意を(笑)

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
可愛い笑顔がいっぱい~~♪
って、暑かったってことね。
うんうん、アイス食べた時の茶々丸君とは表情が(ー ー;)

* by ジュニキチ
茶々丸君と茶々ちゃん♪
なんか双子ちゃんみたいな
名前で萌え~ました♪

* by 茶々丸ママ
☆patatomo様

お返事が遅くなってすみません。
本当に清斗君、カッコよくって・・・
あれだけ筋肉質の体格は、本当に毎日の
運動量が凄いんだろうな~!って想像で
きました。

我が家の兄弟もしつこさでは負けないと
思うので、機会があったら是非遊んで
下さい!

☆たっぺねーさん様

お返事遅くなってすみません。
暑く成るとみんな笑顔になりますよね!
特に茶々丸は暑がりなので、直ぐに笑顔
になってます。

☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
茶々丸も時々、茶々~!って呼んでいる
ので、一緒の時も無意識に茶々丸の事を
茶々~!って呼んでしまいます。
茶々ちゃんにとっては迷惑ですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する