07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)

ビーグルのお友達の間では知っている方も多い、カメラマンの湯山さんの
撮影会がカフェダンスさんで開催されたので、お友達と行って来ました。
11267083_476773685829706_7375139513263481784_n[1]



茶々丸はリードを外してもこの笑顔でしっかりお座りして撮影です。
CIMG5869_20150707213654bc6.jpg



海老蔵はまだまだお座りは余りしないようにしているので、このスティの
ポーズで撮影です。
CIMG5877.jpg



二人一緒の撮影は、思い思いの行動しそうになってました。
11377105_476789749161433_5199828331116975893_n[1]



約束のお友達とも楽しく沢山おしゃべりできたんですが・・・
やはりこの日集まったワンちゃんはビーグルさんばかりで、お久しぶりの
お友達に会えたり、初めましてお友達にも会えました。
プチオフ会状態でした。
その様子はまた明日に・・・


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する