08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
今回の湯山さんの撮影会は、サクラfamilyと一緒に参加しました。

茶々丸と海老蔵を少し散歩させて駐車場に戻って来たらビーグル
さんを発見しました。
車のステッカーで、会いたい~!って思っていたななふみもも家の
ももちゃんって分かりました。
CIMG5781.jpg



サクラfamilyとは、大体の時間しか約束していなかったんですが、
偶然にも駐車場で会う事が出来ました。
とっても可愛いお洋服がお似合いでした。
CIMG5783.jpg



ダンスさんに入ったら、お久しぶりのCOCOちゃんとパセ雄君に会えました。
CIMG5789.jpg



パセ雄君とは最初海老蔵が遊び始めて、続いて茶々丸も参戦して
撮った写真がほとんどこんな感じのブレブレに成る位、とっても
元気に遊んで貰いました。
CIMG5814.jpg




机の下の狭いところでとっても楽しそうに遊んで貰った茶々丸と海老蔵。
今度は広いドッグランでパセ雄君と一緒に遊べたらいいね~!!
CIMG5845.jpg



ママさんと一緒にいたサクラちゃん。
相変わらずの可愛らしさです!
CIMG5849.jpg



ももちゃんも茶々丸・海老蔵と同じ犬舎出身なので、以前から会いたい~!
って思っていて、嬉しい偶然になりました。
CIMG5851.jpg



初めての出会いだったので、みんなで記念写真も撮っちゃいました。
ももちゃんは、ななちゃん、ふみちゃんのお姉ちゃんに守られている
感じで写真に写っていました。
CIMG5895_201507090009583f2.jpg



駐車場でも、もう一度記念写真です。
CIMG5902.jpg



可愛い女の子に囲まれてご機嫌だった茶々丸と海老蔵です。
茶々丸パパとママは沢山お話が出来て、とっても楽しかったです。
また、一緒に遊んで下さいね!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
先日はありがとうございました。
プチオフ会みたいで楽しい撮影会になりましたね~。
茶々丸くん、パパさんに抱っこされて
赤ちゃんみたいでした。
写真楽しみですね。

* by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

撮影会に誘って頂いて本当に楽しかったです。
思いがけずももちゃんにも会えて、とっても
嬉しかったです。
茶々丸、とっても我が儘になるので、時々
主人に拘束されてます。
茶々丸がお子ちゃま顔だから、逆に可愛く
見えるのでしょうかね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する