08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-12 (Sun)

先日海老蔵は三歳の誕生日を迎えたばかりなんですが・・・
その時に以前の写真を見ていて思った事があります。

我が家の海老蔵がやって来た頃は、海老蔵は茶々丸の後を
追いかけ回していました。
その為茶々丸は海老蔵を避けるためにソファーに避難したり
していました。
CIMG0050s[1]
(2012年9月の写真です。)


それが・・・・
この頃のドッグランでは、逃げる海老蔵と追う茶々丸って感じに
なる事が多い感じです。
CIMG5189_20150712000626cde.jpg




あんなに小さかった海老蔵も、今は茶々丸より大きく成っています。
CIMG5206.jpg




大きな兄弟喧嘩もせずに過ごせて本当に良かったです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
遅くなりましたが
海老蔵君、3歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/
もう、すっかり逞しい青年ですね!
これからも、茶々丸お兄ちゃんと仲良くね~♡

お家も、茶々君、海老君使用になり
益々、楽しく過ごせますね~♪♪♪

* by ジュニキチ
ベッタリな兄弟じゃないけど
凄くバランスの良い兄弟ですね♪
3歳の毎日もきっと楽しいでしょうね(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

海老蔵にお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます。
三年って早いですね~!
もう、三歳になりました。

☆ジュニキチ様

茶々丸も海老蔵もお互いの事が好き
みたいです。
あんなに逃げていた日々が懐かしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する