09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)

土曜・日曜はとってもお天気が良くなって、暑くなる~!って予報を
聞いて、慌ててお出かけの予定をたてた茶々丸家です。



やって来たのは、何回も遊びに来ている北軽井沢の「ドッグバケー
ション」です。
このドッグランは、緑も多いし木陰もあるのですごしやすいのでは
って思ってやって来たのですが・・・
20398_479102925596782_1296250563948406788_n[1]


北軽井沢もとっても暑かったです!
11056066_479103048930103_8174865221371784649_n[1]



今回も信州びーぐるずのお友達とやって来ました。
まだ一歳のなったばかりのピース君は、とっても元気いっぱいで
海老蔵を誘ってくれました。
追いかけるのが大好きなピース君だそうで、海老蔵を追いかけて
楽しそうに走ってました。
CIMG6003.jpg



まだ三歳なのに、直ぐに息切れしてしまう海老蔵。
時々茶々丸も参戦していました。
CIMG6005.jpg



とっても日差しが強くって、走ったり木陰で休んだりしながら、仲良く
遊んだピース君と茶々丸・海老蔵でした。
CIMG6009.jpg


写真からも日差しの強さが伺えます。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する