07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)

急に暑い日が続いている茶々丸地方。
日曜日も暑い~!!って予報を聞いて、またまた涼みにやって来ました。


ここは北アルプスの麓にある「Hakuba47」です。
もちろん冬場はスキー場なんですが、夏になるとキャンプ場やマウンテン
バイクのコースが有ったりと色々楽しめる施設があります。
CIMG6093.jpg



暑いけどまだまだご機嫌な茶々丸と海老蔵。
おシッポの形が同じです。
(海老蔵の奥に茶々丸が居ます。)
大きな海老蔵に隠れてますが、茶々丸も楽しそうです。
CIMG6101.jpg



正面からの写真を撮ったら、こんなにご機嫌な顔している茶々丸です。
11667405_479374028903005_659110460074428144_n[1]



このゴンドラに乗って、天空のドッグランに行くことが出来ます。
CIMG6131_20150713225835560.jpg



ここが天空のドッグランです!!
20094_479374182236323_1140015632952539572_n[1]



天空のドッグランでも楽しく遊びましたよ~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by あんちょびーな
hakuba47、お父ちゃんと付き合い始めてすぐの頃、スキーで何回か行きました。懐かしいです。

やはり冬の風景と今の風景は全然違いますね~

* by ジュニキチ
ゴンドラに乗って標高あげての
ラン♪楽しそうだなぁ~(^◇^)
お二人とも良い笑顔♪♪

* by 茶々丸ママ
☆あんちょびーな様

わ~~!思い出の地が突然ブログに
登場したんですね!
やはり夏場は寂しい感じのするスキー
場ですが、ここはとっても頑張って
いると思います。
今度一緒にここで遊びましょ!!

☆ジュニキチ様

標高が高かったので、日差しは強かった
けど凄しやすかったです。
夏場は笑顔が多い兄弟です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する