09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)

天空のドッグランから見た下界です。
CIMG6115.jpg



日曜日は、まだプレオープンの段階だった事も有って、天空のドッグラン
には、我が家だけでした。

茶々丸と海老蔵で追いかけっこしたり・・・
CIMG6191.jpg




疲れると日よけがある場所で、茶々丸パパと一緒に寛いだりしていました。
CIMG6133.jpg



「Hakuba47」では、マウンテンバイクの林間コースがあります。
ゴンドラで麓からやって来た人を見かけた時、一目散に走って行って
警戒警報を出しながら、さらに走っていました。
CIMG6196_2015071500044643e.jpg



勢い良すぎて行きすぎてしまった茶々丸と海老蔵。
CIMG6197.jpg



また戻って来て、警戒警報出していました。
いつも煩いくらい警戒警報出し続ける茶々丸と、茶々丸につられて
ただ走っているだけの海老蔵です。
CIMG6199.jpg


本当は、申し訳ないくらいにハイテンションになっていた茶々丸の様子を
笑って許してくれた優しい方でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
思いっきり走れて、めちゃくちゃ楽しそう!
やはりターゲットがあると猟犬はパワー全開ですか。
下界はかなり遠いですよね?
ここまでマウンテンバイクで登ってくるのも凄い!!

* by ジュニキチ
自転車追いかけてるの楽しそう^^
貸切ランも二人でだったら、楽しいね♪

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

そうですね~。
目的のマウンテンバイクの方が来た時は
茶々丸も海老蔵も生き生きとして走って
ました。
茶々丸の吠えの声も一段と響いてました。
ゴンドラの山頂駅から一気に下までマウン
テンバイクで降りるの凄いですよね!

☆ジュニキチ様

こんな感じの貸し切りの時で、茶々丸と
海老蔵が走ってくれると、本当に兄弟が
いて良かった!って思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する