07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)

茶々丸に弟を迎えるまでは、兄弟仲をとっても心配していました。
我が家の茶々丸も海老蔵も未去勢なので、大きな喧嘩になるの
では~?って心配をしていました。


弟に迎えた海老蔵の性格が良かったのか、茶々丸との相性も
今のところはいい感じです。
そして、海老蔵が来た事で茶々丸が活動的に成りました。

ドッグランでも、海老蔵と追いかけっこをしたりします。
CIMG6190.jpg



茶々丸が海老蔵を追いかけるドッツランは、余り大き過ぎなくって
芝か土のドッグランで追いかけっこをしている気がします。
CIMG6191_20150718000144348.jpg



しばらく一緒に追いかけっこをしたら、あっさりと終わってしまう
茶々丸です。
CIMG6202.jpg



家に居ても海老蔵の事を気にかけていたりする事が時々有ります。
茶々丸もいいお兄ちゃんしているのかな~?



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する