05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-19 (Sun)

このピーピーなるスイカのおもちゃは、茶々丸も海老蔵も好きな
おもちゃです。


投げる前は、茶々丸も海老蔵も期待に満ちた顔で待っています。
CIMG5944.jpg



茶々丸と海老蔵が並んだ状態で投げても、いつも先におもちゃを確保するのは
海老蔵です。
CIMG5945.jpg



海老蔵が咥えて戻って来る後ろから茶々丸が付いて来ます。
CIMG5947.jpg



嬉しそうに戻って来て、中々放そうとしません。
CIMG5949.jpg



スイカのおもちゃを放させるのも数回が限界の海老蔵なので、その後は
茶々丸とおもちゃを咥えたまま追いかけっこしています。


家の中で用事をしていると茶々丸が戻って来て、何故かスイカのおもちゃを
持っています。
きっと、追いかけっこをしている時に、海老蔵から奪い取ったのだと思います。

もう何回も茶々丸に奪われている海老蔵です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する