05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
海の日の3連休は、那須高原にお出掛けしたんですが・・

目的地に行く前に、今年の春に一緒に遊んで貰ったリオ君とチェロちゃんに
遊んで貰いました。
そして、リオ君チェロちゃんのお友達とも一緒に遊んで貰いました。



その中でとっても素敵なイベント、チェロちゃんとアッズーロ君の結婚式に
立ち会わせて貰いました。
CIMG6368.jpg



一緒に遊んで貰ったお友達の事は、明日からご紹介していきますね~!
CIMG6564.jpg





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
ビーグルズと遊べて
那須旅行なんて、とても楽しそう!!

茶々丸君、海老蔵君とビーグルズの活躍
旅行記、どちらも楽しみにしています!

ワンコの結婚式って初めて聞きました
微笑ましくて良いですね~(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジュニキチ
あらまぁ!!結婚式ですか。
羨ましい限りです(T▽T)

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

同じ位の月数のお友達同士で結婚式でした。
とっても可愛かったですよ!

☆鍵コメ様

ビーグルさん同士が親戚さんに会えると
それだけでもテンション上がってしまう
飼い主ですので、思いがけない機会に
感謝です。

☆ジュニキチ様

10ヶ月のワンコ同士の結婚式ですよ~!
早く~!早く~!楽しみにしてますよ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する