09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
今日も初日の続きです。

花嫁さんは早々にお着替えがすんで、一人遊び中です。
CIMG6349.jpg



花婿さんもお着替えは済んでいるのですが・・・
どうも花婿さんを羨んでいる我が家の兄弟に囲まれて、動きが取れない
状態になっていました。
CIMG6351_20150722000252164.jpg



結婚式の記念撮影は、みんなの注目の的でした。
カメラマンとお友達ワンコの視線が集中してました。
CIMG6355.jpg




記念撮影も無事に終わったら、やはりビーグルさん達の注目は
美味しいおやつです。
この日集まったビーグルさんは12頭だったですが、ビーグル
ワラワラ状態になっていました。
CIMG6407.jpg



エアーおやつでもワラワラ状態になっているビーグルズです。
CIMG6422.jpg



最後にちょっとだけご一緒出来たチャコちゃん。
なんと茶々丸・海老蔵と同じ犬舎出身の美人ビーグルさんでした。
とっても可愛かったですよ~!!
CIMG6537.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポキママ
お出かけ、楽しそうですね☆
茶々丸くんも海老蔵くんもとっても楽しそう♪
しかも、ビーグルさん同士の結婚式に参加
できたなんて、なかなか経験できることじゃないし
本当にラッキーでしたネ
とってもお似合いのふたりですね☆
でも、当犬はわかってるのかな?(笑

* by きらひまママ
~犬の結婚式に立ち会う事が出来て
  ラッキーでした~
記念写真のポーズも決まってるね。。。
仲間たちも祝福・・・・と思いきや・・・・
みんなおやつの方が興味があったみたいだね。
沢山のビーグルといっぱい遊べてとっても
楽しい一日になりました。
みんな、ありがとね。。。

* by さい
わぁ~ビーグル同士の結婚式ってすごいですね~
ビーグル仲間に囲まれて、いい結婚式だったのかな?

おやつあるところ、ビーグルありですね(笑)
エアでもワラワラ・・ビーグルらしい!

チャコちゃん、同じ犬舎だけあってどっかで血がつながってるんですかね?ちょっと茶々海老君や、クラウス君と似てますよね~って思ったのは私だけかしら(*'▽')

* by 茶々丸ママ
☆鍵コメ様

こちらこそ嬉しかったです。
是非また一緒に遊んで下さいえn!

☆ポキママ様

ビーグル同士の結婚式に出席出来たなんて
本当に嬉しい偶然でした。
ドレス姿もとっても可愛かったですよ~!

☆きらひまママ様

ご一緒して頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったですね!

☆さい様

さいさん~!鋭いです!
チャコちゃんのパパが、茶々丸とは異母兄弟
で、クラウス君や海老蔵のおじいちゃんに
なると思います!
とっても元気な可愛いビーグルさんでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する