09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)

茶々丸地方も毎日暑い日が続いています。

ちょっと山の方にあるドッグランの方が涼しかな~?って
思って「どんぐりの森」のドッグランにやって来ました。

ここは木々も茂っていて割と涼しいと思ってやって来たの
ですが・・・
ここも暑かったです。

そして、ドッグランの中の雑草がとっても元気よく茂って
いて、サラダバー食べ放題でした。
11751747_484343311739410_8261005792657423746_n[1]



そんな暑い中でも、ちょっとだけ走っていた海老蔵です。
11188160_484343341739407_6718575610085095543_n[1]


11745816_484343371739404_5228791266379153614_n[1]



流石にちょっと走ると暑いらしくって、お腹からクールダウンして居ました。
11800320_484343321739409_7533650049792287224_n[1]



茶々丸もほんのちょっとだけ走ってました。
でも、歩いている方が多かった感じです。
11755278_484343381739403_3374181166155252102_n[2]



やはり暑すぎる~!って事で早々に引きあげて家に帰って、クーラーの
効いた部屋でお昼寝しました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
そうそう!!
涼しいと思って、山の中のランに行っても
暑いか湿気があるかで
夏は、なかなか遊ばせてあげられませんよね~

海老蔵君が楽しそうに走る姿
大好きです☆

* by ジュニキチ
暑いですねぇ。。。
どこに行っても暑そうな
毎日ですね☆
それでも、サラダーバーと
木陰が楽しげですね(*^▽^*)

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

木々がある方が涼しいかな~!って
思ったんですが・・・
風も余り無くって暑かったです。

☆ジュニキチ様

緑が涼しげなんですが・・・
実際は暑かったです。
本当にどこに行って暑い毎日ですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する