07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)
パソコンをしていると足元で寛いでいる茶々丸。

この季節、エアコンを入れていない時はやはりフローリングの方が
気持ちいいみたいです。
CIMG5930.jpg



フセして静かにしています。
CIMG5931.jpg




余り静かなので振り返ると、もうこんな感じで夢の世界に入る準備中の
ようです。
CIMG5934.jpg




部屋の中でも風が通るような涼しい所を見つけて、涼んでいる茶々丸と
海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ワンコの寝姿とか寝入る時って
本当に可愛いですよねぇ~( _ _ ).。o○
良い夢見て欲しいですね♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸は、余り深い眠りはしないのですがそれでも
何となくボ~っとした感じは可愛いです。
美味しい物食べている夢が一番幸せな夢ですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する