05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)


朝とか夕方の時間帯に茶々丸・海老蔵スペースから庭に出して遊ばせて
いる時があるのですが・・・

この日は庭用に用意して有ったプラスチックの器を海老蔵が咥えて入って
来ました。
海老蔵は、ちょっと大きめの器を咥えて走るのが大好きです。

家の中のソファーのところまで持って来て遊んでいました。
後ろから近寄って来ている茶々丸の目的は、海老蔵が持っている器では
無くって海老蔵です。
11800293_484380228402385_938672125756117180_n[1]



この時茶々丸が持っているスイカのおもちゃは、以前の時と同じで海老蔵
から奪い取って来たものなので、周りを気にしています。
CIMG6217.jpg



海老蔵が来ないって分かった時の悪い顔した茶々丸です。
CIMG6218.jpg



茶々丸におもちゃを奪われても、奪い返しにいかない優しい海老蔵に
助けられている我が家です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
良いバランスの兄弟ですね♪
茶々丸君の悪い顔なんとなく
貴重な気がします(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

攻撃的な顔はよくする茶々丸ですよ~!
海老蔵が我慢している感じの時もあるますが
でも、お互い嫌いでは無い感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する