07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-30 (Thu)

この笑顔の海老蔵の写真では分かりにくいのですが・・

海老蔵は口の周りがタルタルです。
CIMG6672.jpg




お水を飲んでもタルタルの口からお水がポタポタ落ちてしまって
海老蔵が歩いたところが濡れてしまいます。
口の周りがいつもベチョベチョした感じになっていたりします。
11811408_484809828359425_1665958701046717594_n[1]



茶々丸は全然そんな事がなかったので、最初は驚きでした。
でも、海老蔵の異母姉弟の中には海老蔵と同じ感じの子もいるので
ひと安心しました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
あっ、解ります。
前の子はポタポタッなかったけど
家光はやります。
たまに臭いを嗅ぐと笑えます。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

家光君もタルタルですか~?
最初は、何で器の周りが水びたしになって
いるか疑問でした。
でも、海老蔵が歩いた後に水滴が残っていて
理解しました。
時々タルタルを拭いているんですが・・・
赤くなっていたりします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する