09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-01 (Sat)

ソファーに座っていると海老蔵が近づいて来ました。
そして座っている足元で座ってこちらを見ています。
CIMG6765_201507312306442df.jpg



試しに手をだしてみたら、珍しく顎のせして来ました。
CIMG6764_20150731230642ff5.jpg


甘えん坊の海老蔵ですが、顎のせは珍しい気がします。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
暑中お見舞い申し上げます
いつも、楽しく拝見しています~^^
茶々丸君、海老蔵君も毎日が楽しそうですね~
ゲンも、食欲モリモリで元気いっぱいです~
ダイエットのフードで減量中で~す

楽しい夏をお過ごしくださいね~♪♪♪

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

暑中見舞いありがとうございます!
ゲン君の地方の方が茶々丸地方よりも
暑いですよね~!
ゲン君は暑いなかダイエット頑張って
いるんですね~!
我が家は、茶々丸も海老蔵もダイエット
の必要はないのですが、私が頑張る必要
に迫られてます。

まだまだ暑い日が続きますので体調気を
つけて下さいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する