09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-03 (Mon)
予定では、今日は北軽井沢にディキャンプに行こうと思っていました。


朝、茶々丸と海老蔵を庭に出してあげたら、ほんのちょっとだけ遊んで
さっさと茶々丸・海老蔵コーナーに入ってしまいました。

入って来た茶々丸と海老蔵は、もう暑さにバテバテの感じになってました。
CIMG6866.jpg




海老蔵はお腹をくっ付けて顔だけ柵からだしていました。
CIMG6867_20150802214921341.jpg




朝なのに暑さにバテてしまったみたいです。
CIMG6869.jpg




茶々丸も暑さで笑顔満開です。
CIMG6871.jpg



茶々丸も海老蔵も余りに暑そうなので(実際茶々丸地方もとっても暑かったです。)
急遽ディキャンプをプールに変更する事にしました。


茶々丸は何度か海に行ったりプールに行ったりした事があるのですが・・・
海老蔵は初めてのプールです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ここまで暑いとワンコも笑顔炸裂ですね〜〜(~_~;)
写真的には有り難いけど、確かにちょっとかわいそうかな?
プールっ!!!良いなぁ、涼しそうだなぁ♪
デビューシーンを楽しみにしています。
ちょっとワクワク♪頑張れ、海老蔵君!

* by ジュニキチ
柵にアゴ乗せてる海老蔵ちゃん
可愛いです(^◇^)
笑顔イッパイの茶々丸君も
GOODですo(^▽^)o

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

今年は本当に暑い毎日がつづきますよね~!
朝、ちょっと動いただけでこの笑顔の茶々丸
です!

☆ジュニキチ様

柵に顎のせしてお腹を床にくっ付けている
姿がこの頃多く見られる海老蔵です。
顎のせの意味がいまいち分からないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する