07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
週末、清里のマッキンさんで行われたクリスマスイベントに
参加してきました。
我が家、マッキンさんには何度かお邪魔しているのですが
クリスマスイベントに参加するのは、初めてなのでとっても
楽しみにしています。



まずその前に、以前何回かチャレンジしてその都度凄~い
順番待ちだったり、時間が遅すぎたりで今まで食べる事が
出来なかった中村農園の親子丼を食べに行きました。

冬のシーズンのせいか全然待つこともなくすんなり入る事が
できました。
IMG_5996_convert_20101213232027.jpg

噂の親子丼は、噂どおりとっても美味しかったです。



次に訪ねたのは、萌木の村です。
こちらは、クリスマスのディスプレーでいっぱいです。
IMG_6002_convert_20101213232237.jpg



茶々丸もサンタさんのソリに一緒に乗ってクリスマスのお手伝い?
IMG_6004-1_convert_20101213232435.jpg



サンタさんのソリは、こんなにたくさんのトナカイさんに曳かれてます。
IMG_6014-1_convert_20101213232702.jpg


IMG_6020-1_convert_20101213232906.jpg


無理やりメリーゴーランドと一緒に写真を撮らされている茶々丸
なにか迷惑そ~な顔してますね~!
IMG_6023_convert_20101213235319.jpg



今回、萌木の村の中のエレナさんで、茶々丸のリードとハーフチョークの首輪を
作りたくって立ち寄りました。
出来あがったのは・・・・
IMG_1891_convert_20101214000237.jpg


茶々丸に、似合うといいのですが・・・


これからマッキンさんに向かいます。



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : お泊り旅行(清里)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ラブママ
マッキンさんに行ったんですね。
サプライズ(Jママ)もあって楽しかったのでは?
村ポチ☆

* by 団長パパ
マッキントッシュですか~、サンタさんはまさか茶々丸パパさんではないですよね~?。
リードの手作りなんてすご~いですね。

No Title * by 茶々丸ママ
ラブママ様

初めてのクリスマスイベントなのと
凄~いサプライズもあってとっても
楽しかったですよ~!!

No Title * by 茶々丸ママ
団長パパ様

茶々丸パパは、サンタの衣装を
買い忘れてので、次回??です??

エレナさんは、お手頃価格で、手作り
のリードと首輪などが手に入るので
知り合いの方でも、持っている方多いです。
こちらに来たら覗いて見て下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する