05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)
週末、北軽井沢の「ミリーズラブ」さんにキャンプに行って来ました。


この頃、集中的に雷や豪雨が有ったりするので、お天気をとっても
心配していたのですが、メンバーの中に居た晴れ男さんのパワーも
有ってか雨ひとつ降らない晴天に恵まれました。
10349959_489070104600064_3314326354468078389_n[1]



今回は、お友達のサクラfamilyと一緒にキャンプしました。
11866387_489070161266725_7721445521504845617_n[1]



テントの設営の間、茶々丸と海老蔵にはちゃんと敷き物を用意して、
日陰で待って居て貰おうと思ったのですが、何故か何も敷いてない
日向で待っている茶々丸と海老蔵です。
11825124_489070141266727_7984138341049162977_n[1]



キャンプの様子は明日からご紹介して行きますね~!
嬉しい偶然の再会もありましたよ~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by さい
キャンプいいですね~
うちはしばらく行ってないから羨ましい!
山の方は結構ゲリラで降ったりしてたけど、晴れたなんてすばらしい晴れ男さんですね
うちも日陰にいればいいのに、わざわざ日向で待ってたりする子です・・・
なんででしょうね?(笑)

* by サクラママ♪
先日はお世話になりました。
とっても楽しいキャンプになりました。
お天気になって良かったです。
晴れ男さん、頑張ったみたいです(笑)

設営中茶々丸くんも海老蔵くんもいい子に待ってましたね~。
ふふっ、敷物からずれちゃって可愛いです。
私が何回か見たのは茶々丸くんが
車のしたで陽射し除けしてました。
お利口さんでしたね~。

* by 茶々丸ママ
☆さい様

我が家も久しぶりのキャンプでお友達と
一緒でした。
やはり大勢でキャンプした方が楽しい
ですね~!
とってもパワーのある晴れ男さんが居た
ので、前日まで毎日雨と雷があったので
すが、お天気に恵まれて良かったです。

☆サクラママ♪#様

キャンプでは、とってもお世話になりま
した。
パパさんのパワーのお陰で、お天気にも
恵まれてとってもよかったです。
茶々丸も7才なので少しは知恵が付いた
のか、時々お利口な行動をとる時もあり
ます。
ほんとうに時々ですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する