06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)


キャンプの続きです。


サクラfamilyも我が家もテントやタープの設営が大体済んだ頃に
隣のサイトでキャンプをされる方がやって来ました。

どんな方かな~?って思っていると・・・
なんとお隣さんもビーグルさんではないですか~!!
更にただビーグルさん~!ってだけでは無く、海老蔵と異母兄妹の
ベリーちゃんだったんです!!

早速、我が家とサクラfamilyのサイトにも遊びに来てくれました。
ベリーちゃん、とっても美人さんです!
CIMG6986.jpg



ちょっとだけお話しして・・・
各自のサイトでキャンプを始めました。

まだまだ明るいうちから、互いに持ち寄ったお料理で楽しい宴を
始めることにしました。

茶々丸と海老蔵は、食べ物がある時はロングリードに繋がれてい
て貰います。
CIMG6999.jpg



出来るだけ快適に居て貰おうと以前も用意した茶々丸と海老蔵の
椅子も持って来ました。
前回の時はほとんど上に乗ってくれなかったんですが、今回は
茶々丸が自分から椅子に乗って寛ぎ始めました。
CIMG7004.jpg



途中は、こんなふてくされた表情しながら椅子に居ました。
CIMG7008.jpg




アボカドのサラダや、シーフードマリネ、夏野菜の焼びたし、キュウリの
漬物に枝豆などで宴が始まりました。
CIMG7010.jpg




サクラパパさんが飲みながらヤキヤキもしてくれて、煮卵の燻製や
チーズの燻製を作って下さいました。
11866208_489112624595812_1771884804834382012_n[1]



今回、またまた獺祭のスパークリングが手に入ったので持って行きました。
11828562_489112541262487_4806455538036764499_n[1]





ヤキヤキのメインは、最初に和牛のざぶとんをヤキヤキして頂きました。
ざぶとんのお肉の脇に有るのは、大きなししとうです。
10985467_489112644595810_4038003229071213129_n[1]


最後にカルビもヤキヤキして、お腹いっぱい食べて・・・・
いっぱいお話して、サクラfamilyが持って来てくれてビーチ味のスパークリング
ワインも美味しく飲んで、楽しく盛り上がりました。


ベリーちゃんと一緒に遊んだ翌日の様子は明日に・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ベリーママ
代々木公園の時といい、嬉しい偶然が重なり感激でした♪
おまけにサクラちゃんfamilyとも!
ビーグルブロガー様たちのキャンプ日記を見て、初めてミリラブさんに
来ましたが、皆さんの感想通り
犬連れキャンパーにとっては高規格のサイトですね〜。

生茶々丸君と海老蔵君にメロメロ
でした〜💓
男の仔もいいなぁ〜



* by サクラママ♪
とっても美味しいお肉を選んでいただいたおかげで
やきやきもすご~く美味しかったですね~。
獺祭サイコーでした。
ママさんのマリネ、ラタトウユもとっても美味しかったです。

ベリーちゃんに偶然会えてプチオフ会みたいで
楽しかったですね。

* by 茶々丸ママ
☆ベリーママ様

本当に、こんな素敵な偶然って
あるんですね~!
代々木公園の時も驚いたんですが
今回も、本当に驚きました。

我が家は、ますますお利口になって
いたベリーちゃんに刺激されて・・
茶々丸を如何にかしなくっちゃ~!
って思いました。

また、遊んで下さいね!

☆サクラママ♪#様

パパさんにヤキヤキ担当頑張って
頂いたから、美味しい燻製やお肉
も食べられました。
本当にありがとうございました。

お料理の持ちよりって、普段と違う
素敵なお料理に出あえて良いですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する