08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-12 (Wed)

翌日もとっても良いお天気です。
我が家は一日だけのキャンプだったので、皆さんに待って貰って
撤収しました。

やっと撤収が終わったので、全員で記念写真です。
サクラちゃん、ヒメちゃん、アイちゃん、ペリーちゃん、海老蔵、茶々丸です。
CIMG7027.jpg





キャンプ場を後にして向かったのは、パルコールつま恋リゾートです。


ここのゴンドラは、ワンコOKで無料なんですよ~!!
ゴンドラに乗って山の中腹まで行く事が出来ます。
CIMG7033.jpg




ゴンドラからハートの形をしてバラギ湖が見えます。
CIMG7041.jpg




ゴンドラの終着駅は思ったより涼しくって、やはり標高の違いを
実感しました。
ここからトレッキングに行く方も見かけました。
11825598_489398697900538_5022400469243440947_n[1]




簡単な感じだったんですがドッグランも有りました。
自然豊かな感じのドッグランです。
11855696_489398727900535_1408356574166922106_n[1]




私達もゴンドラの駅舎のベンチでゆっくりビーグル談議をして
涼しい山の上を満喫しました。


帰りのゴンドラでしっかり前を見ながら降りて来た海老蔵です。
CIMG7056.jpg



この後、もっと涼しくなる川遊びをしに行きました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
やっぱり下界より涼しくて半袖だったパパは
ちょっと寒くなったと言ってました。
ハートの湖見えました~。
ゴンドラも楽しかったですね。

* by 茶々丸ママ
☆サクラママ♪#様

やはり標高が高いので、暑そうに
見えたのに、涼しかったですね!
パパさん、大丈夫でしたか~?


コメント







管理者にだけ表示を許可する