07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
山を下りたら、近くの川でワンコと一緒に川遊びが出来る場所が
有るってミリーズラブさんでお聞きしていたので行ってみました。



川の水は山からの水でとっても冷たかったです。
我が家とベリーちゃん家はちょっと強制的に水に入れてみました。

最初は、割と平気そうに入って行った茶々丸と海老蔵だったんですが・・・
CIMG7059.jpg



やはりお水が冷たいのか直ぐに避難し始めました。
CIMG7062.jpg



再度強制的にまだ川に戻された茶々丸と海老蔵です。
CIMG7069.jpg



その頃サクラfamilyは違う場所で優雅な感じで水遊びしていました。
CIMG7072.jpg



浅いところもあるのですが、深さが分かりずらくって、急に海老蔵に
足の半分が隠れるくらいの水位の所になったりしていました。
海老蔵の方が少し遊んだ感じです。
CIMG7086.jpg




茶々丸と海老蔵が川でとっても大変だった様子をご紹介したかった
のですが・・・
睡魔に負けそうんなので、明日にさせて下さいね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
その川、確か4月にミリーズラブさんに行ったとき
私たちも行きました!!

茶々丸君と海老蔵君が大変な目に??

何があったのか
次回の記事が楽しみです!!

* by サクラママ♪
海老蔵くん遊んでましたね~。
川の水が冷たくてびっくりしました。
でもとっても気持ち良かったです。

パパは大丈夫でした~σ(^_^;)アセアセ...
川遊びで暑さを忘れることが出来ましたね。

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

8月でもとっても水が冷たかったので
春はもっと冷たかったでしょうね~!
茶々丸がとってもビビッてました


☆サクラママ♪#様

やはり山からの水は冷たかったですね!
パパさん、山で寒いくらいだったから
私たち以上に冷たさ感じたのでは・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する