05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-14 (Fri)

川遊びは、足元がコケで滑りそうな感じでちょっと大変でした。



茶々丸、川の真ん中まで連れてこられて大きな岩の上に避難しています。
CIMG7098_20150813225549416.jpg



ちょっと流れが速くって怖いみたいです。
CIMG7100_2015081322555042d.jpg




少し移動してみたのですが、まだまだしっかり動くことが出来ないでいます。
CIMG7101.jpg


CIMG7102.jpg




海老蔵も流れの速いところまで連れてこられてしまいました。
CIMG7103.jpg



流れが速くって深いみたいです。
CIMG7104.jpg



川の中を頑張って脱出に成功した海老蔵でした。
CIMG7105.jpg



茶々丸はまだ上手く脱出出来ていません。
CIMG7106_2015081322584300a.jpg



CIMG7107.jpg


CIMG7108.jpg



川岸にたどり着いたのにご機嫌が悪そうな表情の茶々丸です。
CIMG7113.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
流れが早かったですもんね~。
茶々丸くん、石にしがみついて可愛かったです。
海老蔵くん脱出成功でしたね。

川遊び * by きよママ
楽しそう! きよと、川遊びしたことがありません。
今年も連れて行かずに終わってしまいそうです。

キレイな川! 毎朝土埃を被ってる清斗から見たら、羨ましがります(笑)

* by 茶々丸ママ
☆サクラママ♪#様

人間には強気になる茶々丸なんですが
本当はとってもビビりなので、この時
も川の中で固まってましたね~!

☆きよママ様

我が家も川遊びは初めてだったんです~!
山からの水がとっても冷たくって、クール
ダウンするには最適でした。
川で無邪気に遊ぶきよと君の姿も見て
みたいです~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する