07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
お盆で茶々丸パパの実家に帰って来ました。
茶々丸パパの実感は、北アルプスがとっても綺麗に見えるところに
あるのですが・・・・

反対側の山に展望台があったので、写真を撮りたい甥と一緒に行って
来ました。

その展望台に何と~!こんな物が設置されていました。

桂由美さんのプロジェクトで全国に100ケ所以上ある「恋人の聖地」
に選ばれてこのハートのモニュメントが設置されたみたいです。
11900044_491579384349136_3538835202699710234_n[2]




展望台からは北アルプスの山並みを見ることが出来ます。
この日は残念な事に雲が多かったです。
11855916_491579327682475_6264692966516115659_n[2]



以前は余り人に会うこともない静かな展望台だったんですが・・・
この日はカップルにも会いましたよ~!


茶々丸と海老蔵は、ちょっと涼しくって散歩も出来て良かったみたいです。
11846782_491579361015805_1973925028735249860_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
なんか良い夏休みですね~~♪
夏休みらしいわ~~、素敵だわ~~。
でも1枚目の写真には笑わせて貰いました。
タイトル読んで多少期待はしてたんだけどね(^o^)
大当たりでウケまくりました♪♪
まぁ人間の思いは別にして、
茶々丸君も海老蔵君も満足そうで可愛い‼︎
いっぱいお出かけできて良かったですね。

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

田舎の展望台なので、今まではほとんど
人が居なかったんですよ~!
話題になったので、人も来るようになって
来たのかな~!って思ってます。
木立が多いので、茶々丸も海老蔵も楽し
そうにしていて嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する