07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-19 (Wed)

とっても暑かった日に「ドッグカントリーMEG」さんに行ってプール遊びして来ました。


この日の混浴(プール)はシェパードさんと一緒です。
11705365_492459834261091_4724373264325235033_n[1]



ちょうど足が着くので、必死にプールのふちに摑まって居るのが余りにも
温泉に入っている感じの海老蔵なので・・・
こんな事して遊んでしまいました。
11873533_492459860927755_6842049371842576468_n[1]


もちろん温泉では無くプールでの出来事です。



プールで遊んだ茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
海老ちゃん、いい湯だなぁ〜ですね〜。
可愛いです。
うちもきっと温泉になっちゃいます(^^;;

* by さい
ほんと、温泉みたい( ´艸`)

必死でしがみついてるのかもしれないけど、やっぱり可愛いからこんな事してみたくなっちゃいますよね♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆サクラママ様

深さがちょうど足が着いてしまう深さなので
こんな感じになりました。

☆さい様

海老蔵はじめビーグルズはみんないい湯だな
状態になってました。
本犬は、みんな必死でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する