07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
マッキントッシュの中は、大きなツリーが飾ってあって
クリスマスって感じです。
IMG_1779_convert_20101214215728.jpg



マッキンサンタのイベントの時は、お料理がいつも以上に凄いって
聞いていたので、とっても楽しみにしています。


まず、サラダから
IMG_1807_convert_20101214215815.jpg


さつま芋のスープ
IMG_1813_convert_20101214215903.jpg



海老のグラタン
IMG_1816_convert_20101214215938.jpg



このチキンは、二人にこの量なんですよ!!
絶対食べられない・・・って事で、半分はお持ち帰りです。
IMG_1820_convert_20101214220018.jpg



最後にジャーベット
IMG_1829_convert_20101214220100.jpg


とっても美味しくってもう~お腹いっぱいです。


食後は、マッキンサンタのイベントが始まります。
みんなとっても可愛いですよ!!



ゴン君
IMG_6029_convert_20101214222022.jpg



ビー姉妹のチョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃん
IMG_6035_convert_20101214222315.jpg



茶々ちゃん、寧々ちゃん
IMG_6036_convert_20101214222529.jpg



みほちゃん、みゅちゃん親子
IMG_6042_convert_20101214223430.jpg



レモンちゃん
IMG_6061_convert_20101214223932.jpg




この日一番のサプライズで登場した
ジョーイ君、マシュー君
IMG_6044_convert_20101214223611.jpg


今回茶々丸は、茶々丸ママの大失敗でサンタの衣装を着る事が
出来なかったんです・・・
IMG_6055_convert_20101214223752.jpg


       でも、持って来ていたサンタの帽子だけでもサンタ気分に!
         IMG_0199-1.jpg


この後、クリスマスケーキへと進みます。




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(清里)
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No Title * by ブルースのブルース
先程はコメントありがとうございました。
おかげで元気がでました~。

マッキンさんのクリスマスイベント、楽しそうですネ。
ビーグルさんもたくさんいて、お食事も豪華。(驚!)
あら~茶々丸ちゃん、ママ、サンタさんのお洋服忘れちゃったの~。
でも緑の洋服にサンタさんの帽子、似合ってますよお。

No Title * by のりじ
衣装 みんな自前なの!? やだ、困るわ! ( ←? )
チキン いいな~。
そんなの 1度でいいから むしゃぶりついてみたい …
( 気分はギャートルズ )

No Title * by ラブママ
マッキンさんの料理は相変わらず美味しそう♪
イベント最近行ってないなぁ。
村ポチ☆

No Title * by 茶々丸ママ
ブルースのブルース様

多頭飼いをしている方がいるので、人間より
ワンコの方が多くって、とっても賑やかでした。
茶々丸のサンタ姿は、次回いつか・・・

週末、頑張ってくださいネ!!

No Title * by 茶々丸ママ
のりじ様

赤いサンタの衣装ってビーグル、
似合うんだ!!って新たな発見を
してしまいました。
チキンの大きさからいったら・・・
両手に持ってむしゃぶりついて食べるのが
合っているような気になります。
半分は、お持ち帰りだったので、我が家は
その後、2日ほどチキンでした。

No Title * by 茶々丸ママ
ラブママ様

お料理は、みんなどれも美味しかったです。
大きなチキンは、迫力物でしたよ~

No Title * by クックのママ
凄い皆サンタさんですね。

茶々丸君お帽子だけでも可愛いサンタさんになってますょ。
お食事も美味しそうです。少し早いクリスマスパーテーだったんですね。
なんておシャレなんでしょ・

No Title * by クロムママ
ビーグルズサンタ、みんなかわいいね♪
マッキンさん、一度は行ってみたいお宿なの!!
お料理もおいしそう~!!
茶々丸くん、サンタの帽子、とっても似合ってるよ~❤
笑顔がかわいいね\(^o^)/

No Title * by 茶々丸ママ
クックのママ様

ワンコも女の子の方が、おしゃれさんなんだ
って思ってしまいました。
みんなとっても可愛かったです!

ひと足早く、クリスマス気分を満喫して
来ました。

No Title * by 茶々丸ママ
クロムママ様

マッキンは、ビーグル飼いは一度は行って
見たいって思うお宿ですよね!
マッキンさんにもビーグルがいっぱい居るし
来てるワンコもビーグルが多いし・・・
嬉しくなってしまいますよね!

この頃は、慌てて荷造りすので、忘れ物が
多くって、困ってしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する