05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-21 (Fri)

我が家の茶々丸と海老蔵、男の子同士なので、今でもボス争いをしています。
争い!って言っても怪我をするような喧嘩では無くって、茶々丸が自分がボス
だ~!って騒ぐだけなんですが・・・
海老蔵から仕掛ける~!ってことは無くって、もっぱら茶々丸が騒いでいます。

余りに茶々丸が煩い時は、別々に寝たりしています。
たぶんこの時は、先に海老蔵が寝ていて、その後から茶々丸が寄り添ったの
では無いかと思います。
でも、いつになくくっ付いている茶々丸と海老蔵です。
CIMG7162.jpg


茶々丸が騒がなくなる日が来ることを期待しています。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
兄弟くっついて微笑ましいですね~
茶々丸君はなんだかんだ言っても
弟の海老蔵君が大好きなんですね~♡

* by クラママ
茶々丸君と海老蔵君は
それぞれの性格が違っているからこそ
お互い、上手くいっているんですね~
うちも弟を考えてはいるんですが
クラウスと同じ性格だと・・・・無理(笑)

茶々丸君と海老蔵君が
背中ピッタリで寝ているところ
憧れです\(^o^)/

でも、心なしか
茶々丸君より、海老蔵君の方が
リラックスしている気がします(笑)

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆ゲンママ様

茶々丸も海老蔵もお互い好きなようです。
でも、男の子なのでボス争いもあります。
今のところ茶々丸が威張っているので・・
海老蔵は時々とっても警戒してしまいます。

☆クラママ様

我が家も、茶々丸が二頭いたら大変だっ
たね~!ってよく話をします。
海老蔵で本当に我が家は良かったです。

茶々丸はいつも緊張した感じで熟睡しな
いんですよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する