06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)

車から降りて、お久しぶりの挨拶をしているリール君と海老蔵です。


今回、茶々丸地方に遊びに来ていたのはリール君なんです!
避暑地なんですが、日中日がさすとまだまだ暑いので、木陰が多くって
一緒に散歩が出来るところ~!って事で、茶々丸パパお勧めの「めがね
橋」を見学に来ました。
CIMG7184.jpg



ここは新幹線が出来るまで使われていた線路の後が散策できるように
なっていて、木々も多いしトンネルも多いので夏場の散歩には涼しく
ってお勧めです。
CIMG7270.jpg



この橋の上の部分を歩きます。
11899956_497748690398872_212346162462205148_n[1]



山間部を走る線路だったので、トンネルが多いです。
ちゃんと歩く事が出来るように整備されています。
CIMG7192.jpg




トンネルを出たところで一緒に記念写真です。
CIMG7214.jpg


CIMG7208_201508242230160a9.jpg



線路の後の道は長く続いているので、途中で折り返し・・・・
旧軽井沢の川上庵でお昼にしました。

これは天せいろです。
二本ある海老は、一本茶々丸パパにおすそ分けする海老の天ぷらで
茶々丸パパは、せいろを3枚食べてました。
CIMG7274.jpg



ここはテラス席なので、人通りがあるんですが・・・
茶々丸も海老蔵も疲れたのかテーブルの下で、とってもお利口にして
いました。
CIMG7275.jpg



この後、また涼しい所に行きますよ~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
リール君と一緒に楽しそうですね~。
めがね橋、次回行ってみたいところです。
天せいろも美味しそうです。
茶々丸くんも海老蔵くんもお利口さんに並んで
ますね。

* by リールママ
めがね橋!!ホント涼しくてお散歩するのにイイところ
でしたね~☆
お昼に食べた川上庵のおそばも美味しかったー!!

この日、茶々丸&海老蔵+リールの3ショット写真を
連写でたくさん撮ったけど、カワイイ笑顔の茶々丸くん
と横向いた海老蔵くん・・・睨み顔orブサ顔したリール
ばかりで真面な写真がありません(笑)

* by ジュニキチ
軽井沢は何度か行ってますが
観光地には行った事がないです。
良い所たくさんありそうですよね!
また、行きたいなぁ~(^◇^)
川上庵のお蕎麦も食べたいなぁ~。

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵、
あら、涼しそう、美味しそう♪
ここって峠の力餅で有名なトコですよね?
あ、釜飯も?
トンネルが本当に多いですねぇ。
ちょっと怖いけど涼しさは格別なんでしょうね♪
まだ続くの??がんばれ茶々丸君!海老蔵君!!

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆サクラママ♪様

鉄道好きの茶々丸パパのお勧めです。
夏でも涼しいからいいですよ~!
茶々丸も海老蔵も駐車場からちょっと
歩いて来たので、きっとバテているだ
けだと思います。

☆リールママ様

夏にはいい散歩道ですよね~!
茶々丸と海老蔵は暑くって・・・
笑顔満載でしたね~!
リール君はクールな感じでした。

☆ジュニキチ様

是非是非今度一緒に行きましょ~!
最後にドッグランで遊ぶ~!って
コースにしましょ!!

☆たっぺねーさん様

そうですよ~!
釜めしのお店がある所まで続いている
みたいなんですが・・・
見学の人たちはそこまでは行かないです。
私たちも、3個くらいトンネルを体験して
引き返して来ました。
とっても涼しかったです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する