06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)

川上庵を後にして、向かった先は「白糸の滝」です。

「白糸の滝」に向かう川沿いの道に来た時、川に沿って吹いて来る
とっても涼しい風を感じました。
CIMG7307.jpg



「白糸の滝」はみなさん涼しいところ~!って考えているようで、沢山の
人が来ていました。
本当に涼しかったです!
11863300_497748963732178_5888666673513559858_n[1]



「白糸の滝」の人込みのところで、周りの方にご迷惑かけながら記念写真を
撮りました。
CIMG7292.jpg



茶々丸はまだまだ暑いようで、いつもの笑顔の写真になってます。
CIMG7306.jpg




「白糸の滝」を見学した後は、牛乳屋さんの美味しいソフトクリームを
食べて、「ドッグバケーション」でリール君も茶々丸、海老蔵も疲れる
くらい沢山遊んでから帰りました。


リール君はお部屋で直ぐに寝てしまったそうですし・・・・・・
茶々丸と海老蔵は帰りの車の中ですでに爆睡でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by リールママ
「白糸の滝」周辺の気温!違いましたね~!!
すごく涼しくて、人が少なかったら しばらく
ボーっとしていたかったですww
リールは宿泊先の部屋で16時頃から20時過ぎ
まで爆睡してましたzzz
ホント楽しかったです。
ありがとうございました~♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆リールママ様

本当に吹きている風が違ってましたよね!
でも、こんなに人が居るとは思っていな
かったです。
暑かったし・・遊んだし・・でリール君
お疲れでしたね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する