05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
リール君と一緒に遊んだ時の続きです。


茶々丸地方の外せない観光って言ったら、善光寺さんがあります。

リール君家と行って来ました。
11905757_498988260274915_5999841399919808919_n[1]



門前のお店にお味噌のお店が出しているソフトクリーム屋さんがあります。
以前から味噌ソフトは知っていたのですが、今回は甘酒ソフトがあるのを
発見しました。


しっかり甘酒の味がしている~!って食べた茶々丸パパが言っていました。
いつ貰えるのか期待いっぱいの茶々丸です。
11951770_498988300274911_3371449664434860776_n[1]

残念ながらおすそ分けは貰えなかった茶々丸です。



曇り空だったんですがちょっと蒸し暑かったので、揃って笑顔のリール君と
茶々丸、海老蔵です。
11873354_498988233608251_1448930880904705052_n[1]




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チャコママ
ゲスブへコメント
ありがとうございます(^^)

こちらからでよかったでしょうか?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サクラママ♪
善光寺さん一緒にお参りできるんですね。
行ってみたいです。
味噌ソフトも食べてみた~い。
茶々丸くん、海老蔵くん、リールくんみんなとっても
いいお顔ですね。

* by 茶々丸ママ
☆チャコママ様

チャコちゃん、いつも可愛いですね!
お手数かけました。

☆鍵コメ様

ありがとうございした。

☆サクラママ♪様

今度は是非善光寺観光とパワースポットの
戸隠観光などご一緒しませんか~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する