10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)

善光寺さんにみんなでお参りした後は、茶々丸地方では数少ない
ドッグカフェでお茶しました。

見晴らしが良いお店だから~!って思って案内したんですが
見晴らしが良かったのな駐車場だけでした。



その後の我が家での様子です。


リール君は、茶々丸や海老蔵と一緒に、いつものワンコ出入り口
から、ドッグスペースに入ってもらったんですが・・・
ママがいるリビングに行きたくって、悪銭苦闘していました。


頑張っている姿がとっても可愛かった~!!。
CIMG7340.jpg





ちょっと諦め気味に顔だけだしているリール君。
CIMG7343_20150828235306fe7.jpg




茶々丸は何か見つけたのか・・・顔出しています。
CIMG7344.jpg



我が家の茶々丸も海老蔵も体格がわりと良いので、ここから出ようと
試みることはほとんどないです。


海老蔵も顔がわりと大きいです。
試みられたら柵が心配になります。
CIMG7342_2015082823530522b.jpg






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by リールママ
リールは柵をくぐろうと必死でしたねー(^ ^;
騒いで すみません。。。
私は柵が壊れないか心配でした。

わんこの出入り口!自由に出入りできるから
便利ですね~!!!
特に、うちのは外でオシッコするようにしつけちゃった
のでイイなーと思いました♪




* by ジュニキチ
小さい頃、神社のそう言う柵に
弟が頭挟まれてにっちもさっちも
行かなくなった事を思い出しました。
石鹸でヌルヌルにして抜いたなぁ~。

そうならない様にネ(゚∇^*)

* by サクラママ♪
茶々丸くん、お顔すっぽりで出てますよ~。
リールくんも一生懸命でみんな可愛いです。

リールくんのブログで拝見しましたが
ママさんの手料理、やっぱり美味しそう。
また食べたいです^^;

* by 茶々丸ママ
☆リールママ様

こんなにママのところに来たかったリール君
にかわいそうな事をしていましたね~!

直接庭に出れる窓は、とっても楽しそうに二
人揃って庭に出ています。
作って良かったひとつです。

☆ジュニキチ様

アドバイスありがとうございます。
そう~耳が邪魔で出れなくなる可能性が
有りますね~!
特にお友達は、パパ、ママのところに行
こうとするから気をつけますね~。

☆サクラママ♪様

リール君、ママのところに来たかったのに
可愛そうな事してしまいました。
その後は、ママと一緒にソファーで寛いだ
リール君です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する