09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)

この頃、海老蔵が気に入っているおもちゃが有ります。
ロープのおもちゃで、真ん中に靴の形の飾りがついていました。

海老蔵におもちゃを渡してものの5分位で、中の綿を出し始め
たので、先に全部綿を出してしまったので・・・・・
今は靴の形の布だけ残っている状態のおもちゃです。



ロープを咥えてとっても楽しそうに走りまわったり・・・
一緒に引っ張りっこをして遊んでいます。
CIMG7389.jpg



とっても気に入っているのか、引っ張りっこにも力が入っています。
CIMG7392.jpg



力を緩めてあげると、ソファーに伏せてロープをカミカミして
楽しんでいる海老蔵です。
CIMG7399.jpg


このおもちゃを庭に持って行って遊ぼうとしても、部屋の中のように
はじけて遊んでくれないんですよ~!
何故でしょうね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by sayoko
おもちゃと場所がセットになってインプットされているんでしょうかね~
花もウチの中でしか遊ばないおもちゃと外でしか楽しくなさそうなおもちゃとはっきりしている気がします。
ワンコにはワンコなりの決まり事があるのかも?!
こんな時、話をして理由を聞いてみたいですよね☆

* by 茶々丸ママ
☆sayoko様

海老蔵は、家の中だとこのおもちゃで
ハイテンションになるのに、外で見せ
ても、しら~としてます。
花ちゃんも海老蔵も場所によって気分が
違うんでしょうかね~~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する