07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-03 (Thu)

海老蔵が寛いでいます。
いつもは茶々丸と海老蔵が一緒に、このカウチソファーで寛ぐことが多いの
ですが、この日は海老蔵が一人です。
CIMG7440 - コピー



茶々丸はどこにいるかと言うと・・・・・
ソファーの近くのフローリングに居ました。
CIMG7433 - コピー


茶々丸は茶々丸なりに寛いでいる感じですね~!!
CIMG7438 - コピー


今はまだフローリングの方が冷たくって気持ちがいいのかもしれませんね~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
海老蔵くん、ソファ独り占めでしたね〜(o^^o)
フローリングの茶々丸くんのお腹がチラ見で
ナイス〜なショットですね。

* by 茶々丸ママ
☆サクラママ♪様

僕が!僕が!って出たがりの海老蔵と・・
時々海老蔵に譲ってあげたりする茶々丸。
静かな時は良いのですが、時々はぶつかり
あってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する