06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)

ちょっと前は、この家とフェンスの間でボール遊びをしていた海老蔵。

ご褒美の為だったのですが何回も出来ていたのに・・・
この頃は、全然興味をしめしてくれなくなりました。

今日は、ボールでは無くピーピーなるイチゴの形のボールにしたら
少しだけ興味を持って遊んでくれました。
CIMG7446.jpg



それも二回で興味を示さなくなてしまいました。
CIMG7447.jpg


後ろのシッポは、サラダバーをしている茶々丸のシッポです。

どうして気が乗らなくなっちゃったのかな~?



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん成長期かな?
思春期で色々と変わるのかな??

* by サクラママ♪
海老蔵くんどうしたのかなぁ?
ボール飽きちゃった?
何か違う匂いがしたかなぁ。
うちも時々やらなくなることがあります。
1回だけ成功させておやついっぱいあげて
その時はそれですぐやめちゃいます。
翌日もう1回したらまた出来ました。
うちは単純だからかもしれません^^;

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

飼主に似て持続性が無いのか・・・・
持って来る遊びも長続きしないんです。
好みも変わるのかも~?

☆サクラママ♪様

まだボールには興味が戻ってこない海老蔵です。
そのうちに気が変わるかもしれませんね~!
おやつを使うのもいい手ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する