08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-05 (Sat)

この頃雨の日が多い茶々丸地方。
お天気が良かった日に、茶々丸海老蔵の出入り口を開けてあげました。

二人して外を見ながら出る順番をうかがっています。
CIMG7449.jpg



この日は海老蔵が先に出てしまったようで、茶々丸が海老蔵をまるで
押し出すように後からついて行っていました。
CIMG7451.jpg



この小さな窓で喧嘩もせずに順番に出て行っています。
CIMG7452.jpg



外から中を覗いている海老蔵です。
CIMG7453.jpg



茶々丸も海老蔵も中から呼ぶと戻って来るようになったんですが・・・・
ほとんど海老蔵が先にやって来ます。
CIMG7468.jpg



外の世界とつながっているこの窓は、茶々丸も海老蔵もとっても好きなようです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
順番待ってる後姿
可愛いですね(*^▽^*)
窓、お気に入りですね☆

* by mickeyママ
茶々丸ママさん~ご心配お掛けしています。
年とともに、なかなか回復しなくって~^_^;
早くrickeyくんのためにも、良くなりたいです~!(^^)!

小さな窓を二人とも、上手に使うんですね~♪
我が家は、網戸に、ペット網戸をつけているんですが~
雨の日は、上部から、雨が吹き込むので、ペット用の窓..のほうがいいですね~♪

本当にママさんのお宅は、ペットに優しいおうちなんですね~!(^^)!
茶々丸君がしゃがみこんで、窓から出ようとする姿~可愛いですね!(^^)!

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

この窓の大きさを工務店さんが心配して
いたのですが・・・・
予想以上にお気に入りで工務店さんも喜
んでました。
順番待ちの姿も可愛いです。

☆mickeyママ様

この窓を付けたかったのは、茶々丸パパ
なんですが・・・・
予想以上に活躍しています。
茶々丸も海老蔵も気に入っている感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する