06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-09 (Wed)

お天気が余りよくなかった昨日。
雨が止んだのを見て茶々丸と海老蔵をお庭に出しました。

足元が濡れているせいか・・・・・・
全然動こうとしない茶々丸と海老蔵です。
CIMG7529.jpg



茶々丸と海老蔵の名前を呼んでも、ほとんど反応がない二人です。
CIMG7530.jpg



ボールで遊ぶかな~?って思って、ボールを投げても目で追うだけです。
CIMG7532.jpg



全然反応せずに、ただたたずんでいるだけの茶々丸と海老蔵でした。
CIMG7531.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by sayoko
「足を濡らしたくないの…」って
二人の声が聞こえてきそう(笑)

この長続きの大雨、ワンコにとっては散々ですよね…
思いっきり太陽の下で遊べる日が待ち遠しいですね!


* by ジュニキチ
雨上がりもお腹が濡れたりで
イヤなのかなぁ??
テニスを見てる人みたいですね☆

* by 茶々丸ママ
お返事が大変遅くなってすみません~!

☆sayoko様

茶々丸も海老蔵も足を濡らすのは嫌い
ですので、そのせいでしょうかね~?
時々行動がリンクする茶々丸と海老蔵です。

☆ジュニキチ様

本当にテニスのラリーを見ている感じ
ですよね~!
目だけが動いた時の海老蔵の人相が悪いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する