05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)

庭に出た時に海老蔵とピーピーなるおもちゃで、持って来る遊びを
しようと思って、投げたところ・・・・

しっかりおもちゃを取りに行きました。
CIMG7536.jpg



茶々丸も興味を持ったみたいで一緒におもちゃのところに行ってました。
CIMG7537.jpg



先におもちゃをゲットしたのは海老蔵です。
持って来て~!って言っているのですが、無視されて・・・
CIMG7538.jpg



いつもの窓から家の中に入って行ってしまいました
CIMG7539.jpg



そして、家のソファーで戦利品のおもちゃで遊んでいました。
CIMG7543.jpg




茶々丸も同じおもちゃが気になってしかたがない感じです。
CIMG7558.jpg



しばらくして気がつくと茶々丸がおもちゃで遊んでいました。
CIMG7566.jpg


時々、兄の威厳を示す茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラルフ
茶々さん、それでこそお兄ちゃんだよね!
羨ましいです。
ウチは、あくびの物はあくびの物。
ラルフの物もあくびの物なんで。。。(T ^ T)

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆ラルフ様

ず~~っと眺めていて、最後に奪い取って
いる感じです。
我が家では、海老蔵が優しくって良かった!
って話ています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する