07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
今回の豪雨で大勢の方々が被害にあわれていて、心が痛みます。
茶々丸と海老蔵のお里の方なのでとっても心配しました。



茶々丸地方も久しぶりの気持ちのいい晴天です。

散歩に行くよ~!って分かった時から、とってもご機嫌な茶々丸と海老蔵です。
CIMG7573_201509112206579e0.jpg



歩きながら名前を呼ぶ時に直ぐに反応するのは茶々丸です。
CIMG7586_20150911220659079.jpg



丁度立ち止った時に一緒に振り向いてくれました。
CIMG7597.jpg



お天気も良くって暑いくらいだったので最後は良い笑顔になっている
茶々丸と海老蔵です。
CIMG7599.jpg


一緒に笑顔で散歩が出来るのは幸せな事なんだ~!!って考えさせられました。
非常用品の準備の必要だな~!って痛感した集中豪雨でした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ビックリしましたよ、同じ茨城でも(>_<)
こっちは山を挟んで反対側でほぼ何事もなく。
栃木でひどく降るのを見てマズイなぁ、とは思ってたんです。
もうちょっと那珂川に分散するかと思ってました。
テレビで見てもう真っ青でね、知り合いがピンポイントで住んでて。
早めに避難してくれてたから無事だったけど
連絡が取れるまではドキドキでした。
茶々丸君達もね、ママさんにしっかり準備しとてもらうのよ。
オヤツでしょ?オヤツでしょ?後、オヤツとご飯ね♪

* by ジュニキチ
雨が降ったり、地震があったり。

笑顔で一緒に散歩に行けるのって
本当に幸せなんですね♪
毎日に感謝しないとですね!!

* by リールママ
ホント!すごくイイ笑顔ですね~☆

大雨や台風の影響でお散歩ができない日が
続いて、辛くなかったですか?
秋の長雨は→愛犬だけでなく、飼い主も
ストレスになりますよねー!


* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆たっぺねーさん様

この頃は何が起こるか分からないので
本当に事前に準備しておく必要がある!
って実感しました。
茶々丸地方は、地震もあるから心配です。

☆ジュニキチ様

仲良く一緒に散歩ができることが幸せ
なんだ~!って災害が起きると思います。

☆リールママ様

久しぶりの散歩で、きっとハイテンション
なんですね!
我が家は、飼い主の都合で散歩をしている
ので、もちろん雨の日はお休みになって
います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する