05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)

もちろん海老蔵も走りましたたよ~!!
最初は・・・・・


まずはリオチェロ兄妹のお兄ちゃんのリオ君と男の戦いです。
全力疾走の海老蔵!
CIMG7716-1.jpg



リオ君ともとってもパワフルに走ってます。
CIMG7717-1.jpg



あれ~?リオ君を見失ったのか海老蔵少しゆっくりです。
CIMG7721-1.jpg



リオ君が見つかって一安心です。
CIMG7723-1.jpg



チェロちゃんとも遊んで貰いました。
体重差で海老蔵の方が有利な感じで、安定感十分の海老蔵です。
CIMG7649.jpg CIMG7653.jpg

CIMG7654.jpg CIMG7764.jpg


実は、海老蔵は最初にパワフルに遊び過ぎた感じで、後半走りではなく
ストーカーになってました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
海老蔵くん楽しそうですね~♪
パワフルに遊んだね。
茶々丸くんもとっても楽しそうでしたね。
こうやって上手に遊べて羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆サクラママ様

海老蔵は、何故かドッグランで楽しそうに
走っています。
お友達と遊ぶの嬉しいからでしょうか・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する