07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-16 (Wed)

今回、ろまんちっく村に行った一番の目的は、茶々丸と海老蔵の
ブリーダーさんに会うためです。

ブリーダーさん家が集中豪雨で床下浸水の被害にあったので、
お見舞いに行こう~!と思ってお聞きしたら、もうドッグショーに
出陳するって事だったので、会場にやってきました。

当日はとってもお天気が良くって暑い中、頑張っているお友達の
応援もして来ました。



リンクサイドで待っているだけで、もう~バテバテの茶々丸と海老蔵です。
CIMG7611-1.jpg


ドッグショー頑張っている・・・・・
きよと君。
CIMG7615-1.jpg

せいらん君
CIMG7624.jpg


パドックでブリーダーさんとお話ししている間は、茶々丸と海老蔵はサークルに
入れられてました。
CIMG7632.jpg


時間が経つとサークルの中が嫌になってきた感じの海老蔵です。
12002896_509313995909008_4924842171253851870_n[1]


床下浸水で避難指示が出ていたそうですが、犬舎のワンちゃんがいるので
犬舎に残っていたそうです。
片付けも犬舎からだったので、お家はこれから~!っなど、その時の様子を
お聞きして帰って来ました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんわ。 * by きよママ
きよとの頑張ってる⁉︎写真、ありがとうございました。
会場には観に行かないので、こうして写真を見られるのは本当に嬉しく、感無量です。
きよとの顔、真面目にやってるわf^_^;) 写真見ただけでもこちらが緊張しそう。

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆きよママ様

普段お家では見せないきよと君の表情
でしょうか~?
よくショーリードを着けると、表情が
変わる~。って聞きます。
後一枚、頑張って!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する