07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)

茶々丸の訓練をお願いしている先生は、海老蔵の訓練の先生でも
あるので茶々丸は先生と長いお付き合いをしています。
若くって綺麗な先生です。

茶々丸と海老蔵のことでご相談したいことが有って、先生に来て
頂きました。


ちょっと久しぶりなんですが・・・・
先生がリビングに入って来た時から、とっても嬉しそうな茶々丸と
海老蔵です。
茶々丸は、問題児なので先生にいろいろ叱れているのですが・・・
それでも先生は大好きみたいで、おシッポをブンブン振ってます。
CIMG7832.jpg



甘えん坊で要領のいい海老蔵は、ソファーで先生の横に座って撫でて
貰ってます。
CIMG7836.jpg



先生が手を止めると撫でて欲しくって催促をしていた海老蔵です。
CIMG7842.jpg



先生が帰り支度を始めると、ますます積極的にアピールしていた
海老蔵でした。
CIMG7846.jpg


海老蔵が先生にいっぱい甘えている頃、何故か茶々丸は心やすらかに
クレートに入って寝ていました。
最初は、とっても興奮していた茶々丸なんですが・・・



先生は帰られたのにリビングの入り口で仲良く待っている茶々丸と
海老蔵でした。
CIMG7852.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
茶々丸君と海老蔵君先生が大好きなんですね~
rickey君もトレーナーの先生が大好きで♪
今産休中で会えなくって~....(^_^;)
海老蔵君は甘え上手なんですね~さすが次男!!
茶々丸君は、きっと、僕上手にクレートには入れでしょ~♪♪って先生にアピールしていたのかな??それとも、先生がいて~安心しちゃったのかな??

二人とも、トレーニングしていらしたんですね~☆
先生もかわいい~二人にメロメロでしょうね~

* by サクラママ♪
海老蔵くん、先生に甘えてますね〜可愛い。
茶々丸くんは落ち着いていい子ですね。
2人とも男子だし若くて綺麗な先生なら
一層好き好きですね(o^^o)

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆mickeyママ様

茶々丸も海老蔵も先生が大好きなんですが
茶々丸にとっては怖い先生でもあるんです。
自分の我を通そうとするところが有って、
先生に怒られてことが有るので、この頃は
自分からバリケンに入って居ます。

☆サクラママ様

家庭犬の訓練を受けて、その後は何か困った
事が有った時に来て頂くようにしています。
ちょっと海老蔵が威張って来たので相談した
くって来て頂いています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する